弊社活動への協賛のお願い

安全な地域づくりが仕事です。

(社)地域見守りネットワーク協議会はお子様・保護者様が安心できるような地域になるために永年無料の一斉メールシステム及び安価な登下校メールシステムを導入しております。
弊社では協賛会員を募集しています。協賛会員とは、弊社の理念や事業に賛同し、弊社を財政面から支えてくださる皆さまです。

「地域のために何かをしたい」、「気持ちはあるが忙しくて・・・・・」という皆様のあたたかい心をお寄せください。
弊社の運営資金の多くは、会員さまからの資金で賄われています。それが活動の原動力です。会員になって「地域の安全」に参加いただきますようお願いいたします。

年会費(1口以上)
法人・団体: 1口 50,000円
個人:1口 10,000円

入会金はございません。会費は市町村単位となります。
年度は4月から翌年3月で、中途入会の場合も年会費は上記の通りとなります。
入会後、退会を希望された場合でも年会費の返還はいたしません。

協賛会員としての特典
  • (社)地域見守りネットワーク協議会のホームページに「協賛会員」として個人及び法人・団体名を掲載させていただきます。また、法人・団体については、(社)地域見守りネットワーク協議会のホームページから法人・団体のホームページへリンクを張ることもできます。
  • 毎年2月に弊社導入公立小学校の1年生から5年生の全家庭に会員紹介冊子を配布いたします。新入生は4月に全家庭に配布いたします。


協賛会員応募フォーム

応募フォームかを表示させ協賛会員にお申し込みください。年会費のお支払いについては受付確認のメールの中に記載してございますので、1週間以内にお支払い下さい。

協賛会員 応募申込フォームを表示»
みんなで安心の登下校

地域見守りネットワーク協議会は市区町村の学校にICカードを利用した登下校メール送信システム、連絡網システムを提供しています。


登下校メールシステム



連絡網システム(無料)



サポート



  • 本部

東京都豊島区目白2-20-5
RPNAオフィスビル
アクセスマップ»
登下校メールシステムで家族も安心



ご案内


協賛会員マップ

この活動に協賛して頂いている会員の方です。これらの会員のご支援により運営されています。



パートナー企業


SmS

SmS